きものを着る楽しさ、着る喜びをお伝えする着物専門店『すずのき・絹絵屋』です。着物のことならお気軽に、なんでもご相談ください♪着物ライフが楽しくなるようなカジュアルな着物から、振袖・留袖・訪問着などの礼装用のお着物まで幅広くご用意。お持ちのお着物のお手入れや、リメイクのご相談なども承っております。お客様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

きものダイアリー

きものダイアリー

お店のきものイベント、お客様コーディネートや豆知識などを発信します。きものの輪がもっと広がりますように!

【着物パーティー】第17回川口店きものパーティーが開催されました  [2017年01月26日]
 
まだまだ気温差の激しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行していて、一部の学校では学級閉鎖も目立ってきているとか・・・手洗いうがいをしっかりして、マスク着用が大切ですね。
 
さて、先日1月22日(日)に、すずのき川口店のお客様をお招きし、きものパーティを開催致しました。
川口店はすずのきで初めてきものパーティーを開催した店舗で、今回で第17回を迎えました!いつもご参加いただいているお客様、ありがとうございます。
お店から写真と、なんと動画が届きましたのでご紹介いたします。
 
会場はシャトー赤柴。迎賓館として、過去に天皇陛下もご宿泊された施設です。
 
 
 今回は、50名のお客様にご参加いただきました!
 
 
お料理はフルコースです。美味しさはもちろん、見た目も綺麗で素敵ですね!
 
 
お食事を楽しみながら、カラオケや踊り、プレゼント抽選会などで大変盛り上がりました。
当選したお客様、おめでとうございます!
 
 
 
 
最後は全員で輪になり、高田社長の歌に合わせて踊りました。
曲は都はるみ「好きになった人」です!
 
 
ご参加いただいたお客様ありがとうございました!皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
川口店では、定期的に着付け教室も開催しております。ぜひ、自分で着られる楽しさを体感してみませんか?詳しいスケジュールは店頭スタッフにお気軽にお声がけください。
 
これからも、すずのきをよろしくお願いいたします。次回の開催をお楽しみに!
 
その他の店舗でも、きものパーティーを開催しています。詳しくは各店へお問い合わせください。
 
 
Posted at 17:47