きものを着る楽しさ、着る喜びをお伝えする着物専門店『すずのき・絹絵屋』です。着物のことならお気軽に、なんでもご相談ください♪着物ライフが楽しくなるようなカジュアルな着物から、振袖・留袖・訪問着などの礼装用のお着物まで幅広くご用意。お持ちのお着物のお手入れや、リメイクのご相談なども承っております。お客様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

きものダイアリー

きものダイアリー

お店のきものイベント、お客様コーディネートや豆知識などを発信します。きものの輪がもっと広がりますように!

きものdeクリスマスin椿山荘  [2017年12月19日]
 
すずのき・絹絵屋 きものdeクリスマス第二弾!
 
日ごろの感謝と、すずのき創業10周年という節目を記念して、
 
12月13日、関東のお店のお客様をご招待してのパーティーを開催いたしました。
 
 
 
 
会場は、結婚式などでも利用され、メディアでも多く取り上げられる高級ホテル椿山荘。
 
お庭が大変立派で美しく、パーティー前に散策も楽しませていただきました。
 
 
 
今回ご参加いただいた人数は、なんと330名!
 
ほぼ全員が素敵なお着物でご参加いただきました。
 
これほど多くのお客様にお集まりいただく機会は初めてのことで、圧巻です。
 
 
 
 
 
 
美味しいコース料理いただきながら、日本舞踊やお囃子、お客様によるのど自慢大会も行われました。
 
 
 
 
 
 
山野会長、高田社長と、12月14日がお誕生日のお客さま。
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
最後に、全員でプレゼント交換会。
 
すずのき専属のサンタとトナカイがプレゼントをもって各テーブルへ!
 
 
 
 
 
 
みなさま、どんなプレゼントをもらえましたでしょうか?
 
 
ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました!
 
今回のパーティーが、着物を着る機会、着る楽しみの場になれば幸いです。
 
各店でも定期的に着物でおでかけイベントを開催しておりますので、ぜひまたご参加お待ちしております♪
 
 
Posted at 16:28