きものを着る楽しさ、着る喜びをお伝えする着物専門店『すずのき・絹絵屋』です。着物のことならお気軽に、なんでもご相談ください。着物ライフが楽しくなるようなカジュアルな着物から、振袖・留袖・訪問着などの礼装用のお着物まで幅広くご用意。お持ちのお着物のお手入れや、リメイクのご相談なども承っております。お客様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

携帯サイトはこちら
   
トップ > ニュース

ホワイトデーのお返しは…浴衣なんていかが?

[2018年03月14日]
今日は「ホワイトデー」。
男性の皆様は、お返しの準備はされましたでしょうか?
 
ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しをする日として
日本のお菓子メーカーにより盛り上げられて定着したイベントです。
 
お返しのお菓子にはマシュマロやクッキー・チョコレートなど多岐にわたります。
バレンタインと同じく、お菓子の種類によってそれぞれに意味がある!
なんていわれることもあるようですが、日頃の感謝の気持ちがこもっていれば
お互いに何を貰っても嬉しいですね。
 
女性のみなさま、お返しをお楽しみに♪
 
 
さて、2月21日から、すずのきでは浴衣がスタートしました。
店頭は色鮮やかな浴衣で賑わいを見せています。

まだ寒いのにもう浴衣・・・!?と、びっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが、すずのきのおすすめする浴衣は「反物」からのマイサイズのお仕立てなのです。

sznk_1804.jpg

●反物からのお仕立てをおすすめする理由

できあがりの浴衣を着たときに、
おはしょりが余ってしまい、ウエストあたりがもたつく・・・
身長が高くて、おはしょりが出ない・・・
着付けが上手にできない・・・
と感じたことはありませんか?

その理由は、自分のサイズに合っていないから という理由が多いのです。

反物からお仕立てすることで、自分ぴったりのマイサイズにオーダーメイドできます。
ひとりひとりに合わせてお仕立てするマイサイズ浴衣なら、そんなお悩みも解決。
すっきり美しい着姿、着付けのしやすさ、着心地のよさ。メリットがたくさん!
お気に入りの反物を選んで、自分だけのマイサイズ浴衣デビューしてみませんか?

お仕立てには約30日~40日かかるので、早めにお仕立てすることで、楽しめる期間が増えてさらにおすすめです。

そして今なら、早期割引キャンペーンを開催中
通常10,000円以上かかってしまう浴衣のお仕立て代が、期間限定で5,000円
とってもお得なキャンペーンですので、お見逃しなく。

5000ennpaneru.png