きものを着る楽しさ、着る喜びをお伝えする着物専門店『すずのき・絹絵屋』です。着物のことならお気軽に、なんでもご相談ください。着物ライフが楽しくなるようなカジュアルな着物から、振袖・留袖・訪問着などの礼装用のお着物まで幅広くご用意。お持ちのお着物のお手入れや、リメイクのご相談なども承っております。お客様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

携帯サイトはこちら
ご来店予約はこちらからどうぞ♪
取り扱い商品
●お祝い着
●色無地・白生地
●黒紋付
●浴衣
●全通全景丸帯
●訪問着・留袖
●袋帯・名古屋帯
 
サービス
●着物のお手入れ
●たんすコンシェルジュ
●たんすレスキュー
 
コンテンツ
 
SNS
●インスタグラム
きものコーディネート
振袖ヘアアレンジ
 
毛皮商品はユキベルファム
   
トップ > ニュース

きもの紀行in浅草2018 ご来場ありがとうございました

[2018年12月07日]
 
先日11月22日(木)~27日にかけて、すずのき絹絵屋 きもの紀行in浅草が開催されました。
 
おかげさまで、6日間で約600名のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました
 
お越しいただいたすべてのお客様、誠にありがとうございました!この場を借りて、皆様に厚く御礼を申し上げます。
 
ファッションショーにご出演いただいた集合写真を、トップバナーに掲載させていただきました。
(掲載OKの方のみの集合写真となります)
 
そのほかの写真もカメラマンから上がってまいりましたので、順次掲載させていただきます。
 
笑顔があふれる素敵なショット満載ですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!
 
 
11/22ファッションショー出演のお客様
すずのき高田社長、特別ゲストの川中美幸さま、辻が花作家の久保田一竹先生
 
 
 
 
11/23ファッションショー出演のお客様