きものを着る楽しさ、着る喜びをお伝えする着物専門店『すずのき・絹絵屋』です。着物のことならお気軽に、なんでもご相談ください。着物ライフが楽しくなるようなカジュアルな着物から、振袖・留袖・訪問着などの礼装用のお着物まで幅広くご用意。お持ちのお着物のお手入れや、リメイクのご相談なども承っております。お客様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

携帯サイトはこちら
ご来店予約はこちらからどうぞ
取り扱い商品
●お祝い着
●色無地・白生地
●全通全景丸帯
●訪問着・留袖
●袋帯・名古屋帯
 
サービス
●着物のお手入れ
●たんすコンシェルジュ
●たんすレスキュー
 
コンテンツ
 
SNS
●インスタグラム
きものコーディネート
振袖ヘアアレンジ
 
毛皮商品はユキベルファム
   
トップ > ニュース

お問い合わせ受付時間の変更について

[2020年11月20日]

すずのき絹絵屋は、関東から東北まで29店舗を構える振袖・呉服専門店です。
青森、秋田、岩手、宮城、福島、栃木、茨城、千葉、神奈川、埼玉、東京での成人式の振袖選び、ママ振り、着物のお手入れなど、着物のことならなんでもご相談ください。

すずのきへのお問い合わせ受付の時間変更についてお知らせです。


◆お客様相談室
受付時間:土日祝を除く平日9:30~17:30
電話番号:0120-106-529
 
メールフォームに関しましては24時間受け付けています。
お返事・ご対応は受付時間内となりますので、あらかじめご了承ください。

◆ご来店予約
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内の密を避け安心してお客様にお越しいただけるよう、ご来店予約をお願いしております。
店舗へのお電話と、各店舗のメールフォームから受け付けておりますので、何卒ご協力をお願いいたします。
 

今後ともすずのき絹絵屋をどうぞ、よろしくお願いいたします。