すずのき・
絹絵屋・
たまゆうブログ

5月20日まで!浴衣のお仕立てキャンペーン開催中 – 着物・振袖・着物のお手入れ・着付け教室 すずのき 絹絵屋

2月21日から開催中の浴衣のお仕立てキャンペーン。

 

通常14040円(税抜13000)のお仕立て代が・・・

 

 

なんと!税込5400円で承ります!!!

 

 

この看板が目印↓

 

 

 

今年初のこのキャンペーン、大好評をいただきましてたくさんのお客様にお求めいただいております。

 

なんとその数400点を超えました!本当にありがとうございます

 

マイサイズ浴衣のお仕立て上がり、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

まだ浴衣はこれから・・・という方も、まだまだ間に合います!

 

 

いままで出来上がりの浴衣だった方も、今年はマイサイズでオーダーしてみませんか?

 

サイズがぴったりなので着付けがしやすく、着崩れも起こりにくいです。

 

着姿もすっと美しいですよ~

 

 

 

 

オーダーメイドというとお値段が…と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

反物はお手ごろな5400円から、本格思考のものまで、豊富に取り揃えております。

 

あなただけのお気に入りがきっとみつかりますよ。

 

 

キャンペーンは5月20日までの期間限定になりますので、お早めに!

 

 

事前にご来店予約をしていただきますと、ご希望に近い商品をご用意できる場合がございます。

 

みなさまのご来店心からお待ち申し上げておりますので、お気軽にお近くのすずのき絹絵屋へお立ち寄りくださいませ。

 

Posted at 17:20

関連記事一覧