すずのき・
絹絵屋・
たまゆうブログ

【着物パーティー】第17回川口店きものパーティーが開催されました – 着物・振袖・着物のお手入れ・着付け教室 すずのき 絹絵屋

 

まだまだ気温差の激しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザも流行していて、一部の学校では学級閉鎖も目立ってきているとか・・・手洗いうがいをしっかりして、マスク着用が大切ですね。

 

 

さて、先日1月22日(日)に、すずのき川口店のお客様をお招きし、きものパーティを開催致しました。

 

川口店はすずのきで初めてきものパーティーを開催した店舗で、今回で第17回を迎えました!いつもご参加いただいているお客様、ありがとうございます。

 

お店から写真と、なんと動画が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

会場はシャトー赤柴。迎賓館として、過去に天皇陛下もご宿泊された施設です。

 

 

 

 

 今回は、50名のお客様にご参加いただきました!

 

 

 

 

お料理はフルコースです。美味しさはもちろん、見た目も綺麗で素敵ですね!

 

 

 

 

お食事を楽しみながら、カラオケや踊り、プレゼント抽選会などで大変盛り上がりました。

 

当選したお客様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全員で輪になり、高田社長の歌に合わせて踊りました。

 

曲は都はるみ「好きになった人」です!

 

 

 

 

ご参加いただいたお客様ありがとうございました!皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

川口店では、定期的に着付け教室も開催しております。ぜひ、自分で着られる楽しさを体感してみませんか?詳しいスケジュールは店頭スタッフにお気軽にお声がけください。

 

 

これからも、すずのきをよろしくお願いいたします。次回の開催をお楽しみに!

 

 

その他の店舗でも、きものパーティーを開催しています。詳しくは各店へお問い合わせください。

 

 

 

Posted at 17:47

関連記事一覧