ブログ

【着物パーティー】川越本店きものパーティーが開催されました – 着物・振袖・着物のお手入れ・着付け教室 すずのき 絹絵屋

こんにちは、今日は朝早くから、アメリカのトランプ大統領就任の話題で持ちきりでしたね。

 

 

トランプ大統領といえば「トランプタワー」ですが、すずのき本社のある五反田駅前にもなんと「トランプタワー」というマンションがあるそうですよ!オーナーさんいわく、トランプ大統領とは全く関係がなく、13階建ての「13」をトランプの数字に見立て、この名前をつけたそうです。偶然ですね。

 

 

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、昨年年末に川越店で着物パーティが開催されました!

 

遅くなってごめんなさい!写真を撮らせていただいたのでレポートさせていただきます

 

 

会場は川越店近くのホテル。今回のパーティには、100名近くのお客様にお越しくださいました。

 

皆さんそれぞれお気に入りのお着物姿で、とっても素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事はコース料理とスイーツビュッフェです。

 

 

 

 

 

川越観光大使のありやさんに、川越PRのダンスを教えてもらいました。

 

気になる方は「キュンってしにきて川越」で検索をー!

 

 

 

 

じゃんけん大会や、マジックショーなどもありとっても盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!

 

いつでもお気軽に、川越店にいらしてくださいね~

Posted at 16:47

関連記事一覧